-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 11:21 | カテゴリ:その他


昨日はママと2人で大阪に買い物へ。



あ~でもないこ~でもないと言いながら買い物につき合わされ・・・。



ま、楽しかったです






ちょっと前からいろいろ準備をしてたコト、やっと形になってきました。



まずは砂をあらい・・・。



130805005.jpg



砂を敷き・・・。



130805004.jpg



次が一番メンドクサイ・・・水。



出来上がった水買いたいぐらいです~。



で、なんとか注水・・・。



130805003.jpg



で~、こんなものを投入。



130805001.jpg



ちょっとライトなんか点けてみたり・・・。



130805002.jpg



これはライトのサイズがあってないけど、青~・・・。



130805006.jpg



まだまだ進化中です。





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:海水魚
コメント(2) | トラックバック(0)
2013-07-31 17:08 | カテゴリ:その他
水槽台。





初めて既製品を買いました。





最初は自分で作ろうかと思ってましたが、ディスプレイするにはこっちのほうがいいかな~って


あとは立ち上げ。





週末、某ショップに娘とその母を連れて何か物色しに行こうかと思ってます
2013-07-30 13:17 | カテゴリ:その他
子供も夏休みに入り、毎日ダラダラ充実した生活を送っている模様です(爆



そんな中、昨日は今年3回目の海水浴に行こうかと予定していましたが、いつものごとく週末までは天気が良く、唯一の僕らの休みに悪天候というセオリー通りの定休日



てなわけで、ぶらっと都会のほうにお出かけしてきました。



子供達はいろんな体験ができとても楽しんでいました。



130729001.jpg



そして、タイトルの1,750万円ですが・・・。



130729002.jpg



某車屋さんで子供向けの塗り絵体験をやっていたのでそこにお邪魔した時に営業マンが近寄ってきて・・・。



月曜日でお客さんも少なく10分程度で試乗に出れるとの事。



どれにしますか?と、10数台の中から「一番高いやつで」と。



で、↑の車に決まりました。



ちなみに、家に帰ってからお支払いシュミレーション的なのを計算してみると・・・ビックリ〜!?



家の変わりに住むぐらいの覚悟じゃないと買えない〜






2013-07-21 11:30 | カテゴリ:その他
海水浴なう!


先週は雨にあい、不完全燃焼やったけど、今日は最高!





しかし、人多いわ!

2013-06-18 21:50 | カテゴリ:その他
暑い!


6月でこの暑さだったら7、8月はどうなる!?


先日、ちょいと出かけたんですが、その帰りに寄り道をして・・・





今年は本格的な夏を前に食べちゃいました。



しかし雨もろくに降らず、いい天気が続きますね。





1年のうち半分ぐらい夏みたい・・・。



で、久しぶりにえびちゃん買いました。





あ~、リセット早くしないと~。



