-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-13 22:48 | カテゴリ:1/10 CAR
前回のボディはキット付属のS15シルビアD-1仕様でしたが、今回はストリート仕様にしてみようと思っています。

メインカラーは白で、ボンネットはお決まりのガンメタの予定。もともとこのボディはラリー仕様なので付属のステッカーは使えないな~。となると白一色というのもつまんねぇ。というわけでうまくいくかはわかりませんがこんな感じにやってみよっと。


おおまかな線引き。
DSCN4006.jpg


で、マスキング。
DSCN4008.jpg

DSCN4009.jpg


スポコン好きな方にはすぐわかるあのGT-Rのパターンです。ボンネットの2本線はいれません。
さて仕上がりはどうなるやら・・・。
2007-08-06 22:37 | カテゴリ:1/10 CAR
先日パパ友と近くの駐車場にドリドリの練習に行きました。
DSCN3714.jpg

しかしながらここの駐車場は路面が粗く、ジャリもけっこうあったのでなかなか練習にはなりませんでした。この2、3日後にはいつものサーキットに出かけています。オプションパーツのアルミ製オイルダンパーを組んだ扱いやすくなりました。これからぼちぼちセッティングをしていきます。

ついでにF1の話。今年のフェラーリにはがっかりです。それでもライコネンが2連勝した時は、ここからがんばれ!と思っていましたが、先日のヨーロッパGP、昨日のハンガリーGPを見て今年はあきらめました。まず、予選が遅いですよね。昨日のマッサなんか最低です。決勝でもスーパーアグリすら抜けない。こんなんじゃワールドチャンピオンなんて夢のまた夢。今年は脅威のスーパールーキー、ハミルトンで決まりかな
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)
2007-07-30 16:26 | カテゴリ:1/10 CAR
こんなことやってはニヤニヤしています


もう1個作りたい・・・。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)
2007-07-28 00:43 | カテゴリ:1/10 CAR
最近コレばっかですえびさん全然かまってません。

で、電飾バッチリやっちゃいました

DSCN3681.jpg


DSCN3682.jpg


DSCN3683.jpg


ステッカー貼りは失敗だらけだったけど、電飾はうまくいきました。
DSCN3672.jpg

明日はNightDriftに行っちゃうかも
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(2) | トラックバック(0)
2007-07-26 22:31 | カテゴリ:1/10 CAR
すっかりラジコンブログと化してますが・・・。

一応塗装は完了しました。やはりフロストグリーンを厚く塗りすぎたため濃いグリーンになってしましました。もう少し薄く塗っていれば重ね塗りしたブライトシルバーのキラキラがはっきりしたんでしょう。
DSCN3642.jpg

DSCN3643.jpg

まだ保護シートが着いている状態。

剥がした状態。
DSCN3644.jpg

DSCN3646.jpg

この保護シートを剥がすときが1番楽しいかも

少しステッカーを貼る。
DSCN3649.jpg

ボディ作りの何が難しいって、ステッカー貼りが1番難しいような気がします。
あとは残りのステッカーを貼って電飾するだけです~
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(0) | トラックバック(0)
