-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 18:01 | カテゴリ:えび
昨晩は先発隊が19時頃入店、だいたい全員そろったのが20時頃。


いつもは集まってもせいぜい5人ほどの海老友乃会ですが、昨日はナント10人!?


一気に倍に膨れ上がりました!


男10人集まってハンバーグ屋で会合・・・。


店員の目にはどう映っているのやら


初めて顔をあわせた方もいらっしゃいましたが、さすが同じ趣味を持つもの同士!


すぐに打ち解けていましたね~


閉店時間の23時半いっぱいまで居座り、お店を出てからも駐車場で30分ほど立ち話


今日が仕事じゃなかったら「ファミレス行くぞー!」って言うてたね


え~G店長様、F様、Nくん様、先発隊のお二人様、その他いつものメンバー様方!

おつかれさんっした~!



あ、話題のエサGETしました!





このえさ与えると抱卵するとかなんとか・・・。


楽しみぃ~



さ、111,111までもう少しだよ~


ブログサボってたから回りおっそかったね


何度も言うけど、踏んでも何もないよ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/999-bd69d779
