-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-11 22:15 | カテゴリ:えび
120411001.jpg


最近夜になると自分のブログがやたらと重い・・・。



パッと開かない



時間帯でってのもあるのかと思うけど・・・実際重い?





このブログ、始めてからもう5年7ヶ月になります



2006年9月スタートでした(進歩がナイね~)。



カウンターももうすぐ111,111になります!



記事の数もこれを合わせて946?



こっちももうすぐ1,000ですね。



記念ですね~。





で~も~・・・





な~んもありまへ~ん





さ~て、水換え&立ち上げしよ~っと







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/995-574c1cdc
