-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-03 16:55 | カテゴリ:えび
120402001.jpg

昨日は春休み中の子供を連れて忍者体験に行ってきました。



伊賀か甲賀か迷いましたが、あいにく甲賀の里は月曜日が定休日



てなわけで伊賀へGO



春休み中とあってか平日にもかかわらず、町には忍者がチラホラ(爆







思いのほか子供たちが喜んでいたので連れて行ったかいがありました



お城周辺、桜が咲いていたらもっとにぎやかだったんだろうな~



120402003.jpg


さ~、次はワンダーランドや





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/989-0d9a4f8b
