-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-11 16:30 | カテゴリ:えび
昨晩はえび友の集まりが某ハンバーグ屋さんでありました。

ハンバーグ屋さん?

嫁のママ友に笑われましたが


その時の様子がコレ↓







写真はこれだけしかナイ



自分で作るわたあめ・・・。

何年ぶりに口にしたのかって感じ。



ま、楽しい集まりでした。

皆の衆おつかれさん!



さて、先日のRTで・・・。

シャドーさんです。




水あわせをなんとかほったらかし効率よくできないかと・・・。





ペットボトルに窓を作り、網をはりつけました。

上から水が溢れることなく、えびも脱走できない!

これで適当な時間放置しておけば水あわせ完了!

商品名「放置プレイくん」

売れませんか?



ここ数日嫁さんがぶっ倒れてました。

そんなかわいそうな嫁さんに神様からのお見舞いがとどきました





これをきっかけに完全回復してほしいもんです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/982-589a448c
