-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-20 18:03 | カテゴリ:えび
昨日は友達ブラザーズと東大阪と葛の葉のショップに行きましたが・・・。


帰って来て何にも写真撮ってないのに気づきました。


ブロガー失格ですね


その前日、ブラザーズのオニイさんがお店に差し入れを持って来てくれました





中身は・・・





僕が好きなタイプのみたらし団子でした!


甘いだけのタレじゃなく、醤油を焦がした系のタレ!


めっちゃおいしかったっす!


某王子なら知ってるやろな~。


例の水の近くらしいっす!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/977-e92dd62d
