-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 23:44 | カテゴリ:えび
120131001.jpg

今日は仕事を抜け出して100均へ



↑の物を買ってきた



何に使うか・・・わかるよね~





昨日あたりからブルーパンダママの孵化が始まってて・・・。



今日、某王子に「ターコイズでませんかね~?」



って聞いたら「出るよ~」



なんてメールのやり取りをしてたら・・・。



120131002.jpg



孵化途中で脱いどるやんけ~!?



画像左上の溶岩石の影からこっち向いとるやつですわ



殻を取り出してみると10個近くも卵付いとる!



もちろん殻から卵を取り出してブクブク~。



早速1匹網の中で孵ってた!



120131003.jpg



は昨日ぐらいに孵ったやつかな。



が網の中で孵ったやつ。



ん~、ターコイズっぽい?



そのほかも4匹ぐらい無事に孵ってますわ



残りも全部孵ってくれやんと、貴重なシャドーちゃんが




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/968-ac7ece99
