-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-05 22:57 | カテゴリ:えび
120103001.jpg

正月にスキーに行ったのは初めてですが、マイナーなスキー場だったためか案外すいてました。





いや~、最近めっちゃ寒いっすネ



この寒い中スキーかって感じですが、不思議とスキー場ではそんなに寒さが気にならないのはなぜでしょう?



寒いはずなんですがね~↓



120103002.jpg



雪道はなるべく走りたくはないですが、やっと少し慣れてきた感じです。



120103018.jpg



毎日朝起きたらこんなだったらと思うとゾッとします↓



120105001.jpg



雪国育ちの嫁↓



120103010.jpg



都会っ子↓(爆



120103013.jpg





年末からほとんどさわってなかった水槽・・・。



今日は久しぶりに水換え等をしてスッキリしました!



最近ヤマトヌマエビの抱卵がとどまるところを知りません



120105002.jpg



120105003.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/954-d38e7eac
