-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-23 23:34 | カテゴリ:えび
111223002.jpg

某天一の駐車場から撮った写真です↑



今日は仕事終わって?から某クリスマスセールに連れてってもらいました



前回行ったときは貸し切りだったんですが、今日はほかのお客さんもたくさんいらっしゃってにぎわっていましたよ~



戦利品↓



111223005.jpg



あ、オレのじゃなかった





いよいよ今年もあと1週間ぐらいですネ。



毎年毎年ぎりぎりになる↓も、昨日すべて終わらせました。



111223001.jpg



↑が終わるとホっとします





さて残り1週間+1日、仕事がんばるゾ~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/949-149e0b9f
