-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-13 22:00 | カテゴリ:えび
今日は同級生の家にお宅訪問に行ってきました



僕が中高生だったころは毎日のように入り浸っていた場所。



社会人?になってからはほとんど連絡も取ってなかったツレだったのに、2週間前のまさかの某えび屋での再開。



連絡をとってなかった十数年の月日がなかったかのように連絡取り合ってます



えび」のチカラはスゲ~ね



その同級生のオニイサマもえび飼ってて、そっちにもお邪魔してきました。



ココがまさに癒しの空間。



えび飼うための部屋そのものです。



111213001.jpg



まだまだ水槽置けるスペースが残されており、本人もその気になってるしで今後がメッチャ楽しみです



マジでうちに余ってる水槽持って行こうかな~





さ~て今週末はいつもの奈良メンバーで忘年会



楽しみですネ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/945-833050c5
