-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-23 16:17 | カテゴリ:えび
ってか、すべて終わってましたが・・・。



まさに空GENKI!



昨日仕事を終えてすぐに東大阪へ。



駐車場に着いたらちょうど大御所の皆様が移動されるところでした。



そもそもGENKIを目的として行ったわけではなく、佐世保のアノ人にお会いするのが目的でした!



無事お会いすることができ、久しぶりの再会となりました^^



その後その方たちはお食事会?へ行かれたので、僕は店内をぐるっと回ってミネリッチと特価のスポンジフィルターを買って帰りました。



またいつかゆっくりお話できたらいいな~。



佐世保のお兄さんとご一緒だったお二人様、ろくに挨拶もできず申し訳ございませんでした。



また機会があればよろしくお願いしますね^^





さて、先日セットした60low、当初白濁してましたがだんだんクリアになってきました。







白濁はろ材が原因だったかな~?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/936-49a722d3
