-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-19 16:50 | カテゴリ:えび
111019008.jpg

この前の日曜日。



月に1回の日曜休み。



天気が超サイコーだったので、みんなでサイクリング



まず最初に通過するのが法起寺↓



111019002.jpg



リュックをしょって歩いている人もたくさん見かけます。



次に通過は法輪寺↓



111019003.jpg



そして最終目的地、法隆寺へ



111019004.jpg



観光客や修学旅行生がたくさん訪れています。



五重塔↓



111019007.jpg



一番上の像は金剛力士像。



外に出かけるには今がちょうどいい時期



ただ・・・なかなか子供と休みが合わないんんだよね~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/934-23973de2
