-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-17 21:59 | カテゴリ:えび
111017001.jpg

かの有名なyancha大明神↑



昨日は家族dayでぶらっと遊びに出かけてました。



そして今日は同業者組合員による集会がありました



遠くは中部地方からカリスマ○○師ご夫妻が遊びに来られました。



まずは↑の大明神のあるお宅へ



あいかわらずのえびっぷり(←意味不明)でした



そして一行は次の目的地へ



111017002.jpg



普段は定休日のはずですが・・・。



なんと私初本店!です



想像していたとおりのお店でした



きれいなえびchanがたっくさんいてました


111017003.jpg

111017004.jpg



中部地方の雄はたくさんお買い物をしてはりました



111017006.jpg



リッチやねぃ~



ノーリッチな僕はえびchanほしかったけどグッと我慢をしましたよ



そしてこの子達を見て心癒されてました。



111017005.jpg



あ、店長サマ今日はありがとうございましたm(_ _)m



ですごい個体たちがたくさん集まっているというAPSCを見学しにまたまた移動です



途中F1マシンなみの黒い1BOXに追いかけられながらもなんとか無事目的地に到着しました。



全国から集まった極上個体たちを見させていただき、生意気にも投票させていただき・・・。



カフェのコーヒー券をいただきありがたくごちそうになってきました。



111017007.jpg



暴走先輩とはここでお別れをし、僕たちも帰宅いたしました。



いや~、1日走り回りましたが充実した1日を過ごせました。



先輩方本日はお疲れ様でした



また集まりましょうね~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/933-adcb4e80
