-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-15 23:09 | カテゴリ:えび
111015005.jpg

先月立ち上げた60Wにコケが出だしたので(ってもうずいぶん前になりますが)さっさと拭けばいいのに、これを生体できれいにしようと思い、オトシンネグロとあと2種類の生物を投入しました。



まず1種類目は・・・



111015002.jpg



ヤバ、これかわいい



そして2種類目は・・・



111015004.jpg



タイガーオトシン



これもちっちゃくてかわえぇ~



どちらもうちでは初物で、特にタイガーオトシンはなかなか生き残らないみたいなんで心配ですが、こんなかわえぇ~子、いなくならないでぇ~





さて、明後日は遠方よりお客様がいらっしゃいます。



大阪のあんなところやそんなところに行って来ようと計画しております。



では




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/932-9e85f342
