-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-25 09:57 | カテゴリ:えび
110919004.jpg

先週子供たちを連れてペット屋さんへ行きました。



広場があってたくさんいるワンちゃんとふれあったり、その中から選んでリードをつけてもらいお散歩したりと



子供たちも最初はビビってましたがあっという間になれてました。



うちは奥さんがペットなので、おそらく犬も猫も飼うことはできないでしょう。



そんな奥さんのレア画像↓



110919001.jpg



お散歩してる~



30分ほど遊んで帰りました。



その後買い物に行ってあとはゆっくり。



帰りの車の中では・・・。



110919006.jpg



大事なものをしっかり抱きかかえて



今日で9月の連休も終わりですね。



やっと明日から学校も普通に戻る感じ。



だって、先週は連休終わって1日学校行って、次の日警報で休校。



1週間で2日しか登校しとらん



学校休み多すぎやわ~



ということで明日はおでかけしてきます~(予定)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/928-ac217e52
