-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-13 00:00 | カテゴリ:えび
110912001.jpg

今日は朝から水槽リセットのため、中の流木やらを取り出し作業を。



流木に活着してたプレモスです↑



でかくなりすぎて剥がれてますが



昼は出かける予定だったので、夜にリセット再開しようかと・・・。



で、先ほど。



110912004.jpg



いったん水槽を下ろし、新しい水槽をセット。



110912005.jpg



60ノーマルからワイドへと。



これで隣の水槽とのバランスが取れたか・・・。



しかし、いろいろ大変。



30Hやるのとは大違い!



いったん休憩したらもうヤんなっちゃった



とりあえず少し水はって水漏れチェック・・・。



続きは明日や




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/925-5db1eb57
