-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-29 22:29 | カテゴリ:えび
110828001.jpg

年とともに気になる体型・・・。



ついに重い腰をあげました



先週末から夜ウォーキングを開始しました



とは言っても、外に出るのはめんどくさいんで(激爆



ウォーキングマシーンで室内で歩いております。





とか言いながら昨日は仕事が忙しかったので、「もう今からご飯作るのイヤ~」となり、休みの前日でもあったので久しぶりに↑に行ってました。



110828002.jpg



ま、お決まりの「食べ放題」ですが



食べ放題ということで「じゃんじゃん持って来~い!」と言わんばかりに注文



しかしながら・・・これも年とともにたくさん食べれなくなってきましたわ



で、最後はコレ↓



110828003.jpg



半分はコレが目当て



ソフトクリーム、アイスクリーム、プチケーキ、チョコレートフォンデュ食べ放題!



ドリンク飲み放題!



さんざん食い散らかして最後はこんな状態・・・。



110828004.jpg



キタナクテスイマセン





というわけでますます歩くのがんばらないとネ~





今日は夏休み最後のおでかけでプールへ



110829001.jpg



天気も最高で、朝から夕方までひたすら遊んでました



子供たちのパワー、恐るべしです・・・。



今日はさすがに疲れました



21時前に子供たちを寝かすのにいっしょに



その後起きてウォーキング。



で、ブログ書いてます



少し寝たから目が覚めちゃった



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/920-f49175cb
