-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-23 21:22 | カテゴリ:えび
DSC_0320.jpg

リセットの続きです。



某氏からいただいた怪しい粉をソイルの下に敷き、ノーマルソイルを投入。



その上からエビRさんのバクテリアパウダーΩをパラパラと



DSC_0322.jpg



最後にパウダーソイルを敷いて完了です。



DSC_0323.jpg





今日は朝から鼻水が出てて、鼻炎かなと思ってたんですけど、夕方仕事をしていると足に力が入らない感じで、あとで熱を測ってみると・・・少しあるみたい



体がダルいです。



が、今からちょっくら水換えやってきます




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/918-1ecb97e8
