-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-11 22:34 | カテゴリ:えび
110811001.jpg

けさ、営業前に息子を空港まで



奥さんの実家に一人で帰省です。



本人はすごく楽しみにしていましたが、奥さんは心配みたいでした。



なんせ初めての一人旅なので



ま、実際飛行機に乗っている時間は1時間ぐらいなので大丈夫ですよね



無事に着いて親がいない生活を満喫してるみたいです(爆



で、おいていかれたつぅ~chanは・・・。



110811002.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/914-4fc371c8
