-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-10 23:28 | カテゴリ:えび
110810001.jpg

最近うちの水槽・・・プラがひどいんです



そこでリセット前の水槽に↑を使ってみることにしました。



なんでも貝系もイってしまうらしいので、パイロットに使う貝を取り出し添加してみます。



普段でも結構目に付くんですが・・・↓



110810002.jpg



このエサを入れるとどこからともなくウヨウヨ出てきます



110810003.jpg



数分後↓



110810004.jpg



えさにもひっついてます。



あたりには体の赤くなったプラが・・・。



で、↑の添加物を規定量の半分ぐらい?を撒いてみます。



数時間後・・・プラの数が劇的に減った・・・様子もナイ



明日、明後日も継続して添加してみます。





で、ケータイで遊ぶボーズ。



110810005.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/913-a1d1fc8e
