-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-11 21:59 | カテゴリ:えび
DSC_0009.jpg

今日は夕方から小学校の懇談会で・・・。



学校の校庭です↑↓



DSC_0010.jpg



芝生の校庭です。



裸足で遊んでいる子供たちもたくさんいます



ママが先生とお話している間、子供たちは仲良くブランコ



DSC_0012.jpg



この時間に遊んでいるのは学童の子供たちです。



DSC_0013.jpg



殺人的な暑さ&日差しにもかかわらず子供たちは元気いっぱいですわ~



しかし、田舎の学校~って感じの風景ですね





そうそう、昨日は子供たちが今年初のビニールプールでした。



P1000647.jpg



来週は行くかな~





そして・・・















P1000646.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/904-554f7691
