-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-04 22:23 | カテゴリ:えび
110704002.jpg

朝から嫁さんが勉強会に行ったので僕も↑のお店に勉強会へ



オープン前に店長にしたら○時にはいてますので!って。



で、○時に到着したら・・・イナイ



ま、オープン前に行った僕が悪いんですがネ



そして久しぶりに店長とお話して帰宅しました。





家に帰って嫁さんとランチに行って、また家に帰って・・・。



お店で涼んでいたらピンポン気づかなかったが・・・。



ポストに不在票。



荷物が届きました。



110704003.jpg



今回で最後の販売らしいですが・・・。



110704004.jpg



今回もあっという間にSOLDOUTになってましたネ




怪獣。

110704001.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/903-374f75c9
