-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-31 14:43 | カテゴリ:えび
110531001.jpg


昨日はお休みの日~



朝から警報が出てて上の子は自宅待機(結局午後から登校・・・)。



前日に「月曜日の午後は在宅ですか?」と、ある方からがありました。



15時半から上の子の歯医者の予約がありましたので、それまでなら家にいますって返事を返したら「ちょうどいい時間ですね」って



で、昨日歯医者に出かける10分前ぐらいに家のインターホンが鳴りました。



クロネコさんが配達してくれたのが↑の荷物です。



前日にをくださった方からの贈り物でした



中にはなにやらおいしそうなものが入っていました



110531003.jpg



牛タンといえば仙台ですね



杜の都仙台からの贈り物でした



ここ数年、毎年1回訪れている地であります。



今年も何とか時間を作って行きたいと思います。







110531004.jpg



おなじみ水あわせの写真ですネ~。



なんと、いっしょにえびchanも入っておりました



DSCN7478.jpg



照明を点けてすぐの写真↑



とってもきれいな黒びーです





いろいろお気遣いいただきましてありがとうございました。



ありがたく頂戴いたしますネ



そして、またお会いできる日を楽しみにしております




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/892-4294f05b
