-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-22 22:21 | カテゴリ:えび
110522001.jpg


え?チガクネって?



・・・ブラックダイヤと申します(爆



なぜかうちに1匹だけいるブラックダイヤです。



普通にビー水槽に入ってますが、いたって元気です



現在はレッドシャドー♂のいるサテ内で生活しておりますが・・・。



当初♂だと思って購入したのが・・・あれいつだっけ?



結構前だと思うんですが・・・このたびめでたく抱卵してました(爆



レッドシャドー♂とかかっちゃってますが





このサテ内、いわゆるハイブリも育ってます。



110522002.jpg



シャドー×ビーのF1♀とレッドシャドー♂とかけたんですが、圧倒的にビー表現が多い・・・。



半分ぐらいは出ると思ったんだけどね~・・・。





で、ブラックシャドーはフルビック水槽に入っております。



110522003.jpg



なかなか調子いいみたいですネ~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/888-f6b6303c
