-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-10 22:34 | カテゴリ:えび
110510004.jpg


今日は午前中~昼過ぎまで奥様が外出していたので、1人でゆっくりしておりました



久しぶりにプレナラさんへ行ってきました。



前回もでしたが、今日もテンチョ~は不在。



またもや秀才スタッフゥ~のネゴっちと談話してきました。



ネゴっちの作ったオリジナルフードがほしかったんだけど、お店に並ぶとすぐに完売してしまったらしく、次回の予約をしてきました。



お店でえびに与えていたのですが、うわさどおりの食いつきでした。



110510001.jpg

110510002.jpg

110510003.jpg



再入荷が楽しみです





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/884-2be8558f
