-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-09 21:00 | カテゴリ:えび
110509001.jpg

今日はゆっくりとした1日を過ごしてます。



まず、朝から庭の伸び放題だったアイビーをトリミング



お昼は子供たちが学校等でいないので、不本意ながら奥さんとランチに



超おなかいっぱいになった帰りにお菓子屋さんへ。



110509002.jpg



以前奥さんのママ友かずこchanにもらったお菓子がおいしくて、ちょうど帰り道だったので寄ってきました。



110509003.jpg



パスタで作ったお菓子みたいですネ。



110509004.jpg



はぁ~、またお菓子です



連日のお菓子ネタ。



さらに追い討ちをかけるように、子供たちが帰ってきてからこんなところへ。



110509005.jpg



おばあちゃんの畑です



無料でイチゴ狩り(爆



110509006.jpg



これはほとんど子供たちの口に入っちゃうんですがネ~





プレナラに用事があるのに今日も行けなかった・・・。



明日こそは




そういえば久しぶりにあの方がブログ更新を^^



明日雨か!?






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/883-d3a22d3f
