-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-06 11:34 | カテゴリ:えび
110506001.jpg


昨日はお店を臨時休業にしてBBQに行ってきました~



朝は空が曇っていて、山は少し肌寒く感じるぐらいでした。



智恵さんに、「曇ってますわ~」ってメールしたら「日ごろの行いがいいから大丈夫でしょう~」って返事が返ってきました



BBQの準備をし始めると空からは雲が消え、快晴っ



110506002.jpg



さすがオレっ!



子供たちは早速遊び歩き、僕はさっさと炭に火を入れる~



やっすい肉でも外で食べるとおいしいですよネ~


最近は玉ねぎやらしいたけやらがおいしく感じるようになってきました・・・。



110506003.jpg



なんとなく年を感じますっ



たらふく食べて、子供たちと公園で少し遊んで・・・。



帰りはいっしょに行ったママさん情報でスイーツを



110506005.jpg



充実した休みをすごせたので、お店休みにしてよかったかな~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/881-8daee466
