-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-30 18:39 | カテゴリ:えび
110430001.jpg

おとといの夜、緊急招集がありまして・・・。



手持ちのカフェラテ無料券を数枚持参し、近くのマックに集いました。



あ、いつもの三銃士ですが



こういうときにアノ人なら集合写真とか撮るんだろうけど・・・



僕ら3人恥ずかしがりやさんなもんでっ



そういやアノ人元気にされてるんだろうか・・・。





先日ある方に注文していた品物が本日届きました。



製作者様はといいますと・・・。



110430002a.jpg



まるび えび彦さんです。



ず~っと「こういうやつがほしいな~」って思ってたものをえび彦さんが作ってらっしゃったので注文させていただきました



110430003.jpg



シブい



110430004.jpg



かっちょいい



柄の長さも好きな長さにしてもらえるので、うちの水槽で使いやすい長さにしてもらいました。



使い方はというと・・・。



たとえばこういう・・・。



110430005.jpg



水流で転がっちゃってそのままにされた水草を・・・。



110430006.jpg



水に手をつけることなく起こせたりします



いや~、水に手を入れるのがイヤな僕にはもってこいの代物です



これは超おすすめですヨ



大事に使わせていただきますデス



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/878-e768d99a
