-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-24 22:58 | カテゴリ:えび
110423001.jpg


といってもほぼ仕事ですが・・・。



しゃ~ないので5日だけはお休みしちゃいます~



昨日はおにいちゃんの小学校はじめての参観日でした。



ま、もちろん僕は行ってませんが・・・。



明日は振り替え休日らしいです



ちょいとおでかけしてきます~





さって、先日の遠征時に某所で購入したえびchanがめでたく抱卵しました



110423002.jpg



フルビック水槽、今のところいい感じですネ~



あ~、水槽立ち上げたいっ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/876-6bde2ca6
