-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-18 19:40 | カテゴリ:えび
110417001.jpg

おとといは月に一度の日曜日のお休みでした。



天気も良かったので動物たちとふれあいに行くことに



110417002.jpg



イベントごとってだいたい土、日しかやってないので普段は体験できないことを子供たちにさせてやることができました



ポニーの乗馬や牛の乳搾り、獣医体験などなど・・・。



青空の下でお弁当を食べたり休日を満喫しちゃいました





で、今日は子供たちは学校に保育園。



僕は朝からお買い物に~



だいぶ前からほしかったものをGETしてきました。



110418004.jpg



あ、あとはおうち水槽に照明を・・・。



当初はヴォルテスを予定していましたがライトスタンドを買ったり作ったりするのが面倒になったので普通の照明買っちゃいました。



ビフォー。

110418001.jpg



アフター。

110418002.jpg



うん、満足です



で、午後からは久しぶりにローキ奈良さんへ。



今日は店長は不在で新人クンが一人でお仕事してました。



なかなかの好青年でいろいろ話してくれました



これからいろいろがんばってくださいネ~





あ、おうち水槽のシャドーの稚えびですが・・・。



110418003.jpg



半分ほどになっちゃいましたが、残りは元気に育ってくれてると思います。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/875-dbdfed3b
