-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-14 21:46 | カテゴリ:えび
110411005.jpg


道先案内人、5桁のカリスマさんに案内していただいたのは



えびのいちかわ



さんです。



店頭には?な水槽が・・・。



110411007.jpg



ま、かる~くスルーして店内へ。



いちかわさんのオーナーのおっちゃんが笑顔で出迎えてくれました。



いろんなお話していただきましたヨ



おっちゃんの経験値の多さを垣間見ました



そういえば先日アンタッチャブルのザキヤマさんと高田純次さんが来たって言ってたな~。



さかなくんも来たことあるとか・・・。



超有名店ですネ~



帰り際に記念撮影を・・・。



11041101.jpg





次に向かいましたのはあの有名店・・・。



110411008.jpg



この看板はいろんな方のブログ等でよく拝見します。



110411009.jpg



店内はきれいにレイアウトされた水槽がたくさん置いてあり、とってもおしゃれなお店でした。



アクアショップじゃないみたいですネ



こちらでも色お話聞かせていただきましたヨ~





どちらのお店もまたお伺いさせていただきたいと思いました




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/874-1a80e6f8
