-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-12 09:31 | カテゴリ:えび
110411001.jpg


昨日は予てから計画していた同業者組合の集いin中部地区に行ってきました。



もう一人の組合員さんは前日の夜から中部入りして、繁華街で一暴れしたそうな・・・。



僕は朝7時半ぐらいに家を出発し、途中休憩でコーヒーでもと思い自販機を見ると↑。



大阪ではこんなんないですよネ



地域柄がでてるのかな



途中湾岸道路を走っていると関西組合員さんから



「コ○ちゃ~ん、今どのへん?こっちは今着いたでぇ~」とが。



その電話からほどなくして僕も目的地の中部組合員さん宅に到着しました。



早速えびSHOP店内を見せていただくと、入り口で出迎えてくれたのは愛犬の「牛」ちゃん。



110411002.jpg



その後も店内の水槽群をくまなく見させていただきました



110411003.jpg



関西の組合員さんも結構テンションっておられました



もともとな人なのにもっとだったのはこちらのえびがすごかったからでしょうネ~



関西でも有名な凄腕ブリーダーをここまで虜にするとは・・・恐るべし中部組合員



本人曰く、40本近い水槽には、各水槽に20匹前後の生体しか入っていないそうですが・・・。



僕の目の錯覚だったのでしょうか



110411004.jpg





それから中部地方の有名SHOPに連れて行っていただきました。



続く・・・。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/873-d9281773
