-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-05 23:41 | カテゴリ:えび
110405004.jpg

お先にぃ~、って感じで咲いちゃいました



ほかはまだまだつぼみだったり咲くちょい前ぐらいだったり・・・。



110405003.jpg



来週ぐらいかな~





昨日は奥さんとお兄ちゃんの3人でおでかけしてました。



110405005.jpg



つぅ~は新しい学年に進級したため保育園です。



親子3人ででかけるなんてつぅ~が生まれてからはじめてかな・・・。



お兄ちゃんはもうすぐ小学生になるというのに、両親を独り占めできてうれしそうでしたネ



今週はいよいよ入学式です。



上の子は心配だな~





王子のところからやってきたママさんから孵化した稚シャドー。



110405001.jpg



当初8匹いてましたが・・・。



110405002.jpg



現在は6匹です



なんとか残ってほしいもんです




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/871-9ee84435
