-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-04 22:14 | カテゴリ:えび
110403001.jpg

うちではめずらしくカイミジンコが増えてます・・・水槽内ではなく、水草をストックしている容器の中でですが





さて、おとといの土曜日の夜は久しぶりのえび会議お食事会でした



場所はトンカツやさんでした。



某王子がそんなに多くはないと言ったので、なんかジャンボトンカツみたいなの頼みましたが(詳細はコチラ)・・・最後は結構キツかったです



某王子恐るべし



その後王子の超高級マンションに半ば強引にお邪魔してきました。



奥様、その節は夜分遅くすいませんでしたm(_ _)m



専用のえび部屋、かっこよかったっス



ああゆう空間憧れますわぁ~





そして昨日の日曜日の夜は別のえび仲間のおうちへ



うちのえびをオークションで購入していただいたのをきっかけに仲良くさせていただいております。



最近は↓に首ったけみたいでした。



110403002.jpg



同水槽にはかなり期待のママさんも。



110403003.jpg



このママさんじたいもきれいでしたよ~



そして、こんなたくさんは初めて見ましたが・・・。



110403004.jpg



こんだけいると結構迫力あります



中に1匹超レアな個体が



110403005.jpg



ルリーから生まれた個体みたいです。



ぜひぜひ固定化がんばってください!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/870-841a1434
