-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-10 19:01 | カテゴリ:えび
DSCN7357.jpg


そういえば、この県にもローキーズがあるんですよね。



『ローキーズ愛媛』



なんでも↑のICから近いらしく、しかもこの区間が無料区間なんですよね~。



で、「寄ってみたら?」って言われたんですけど、月曜日だしきっと休みだろうと思って素通りしちゃいました。



帰ってHP見たらもうすぐ休業されるとか・・・。



誰もいてなくても記念に寄ってこればよかったかな・・・。





いつもは瀬戸大橋か明石大橋から帰るんですが、今回はまだ走ったことのない『しまなみ海道』を通ることに。



この『海道』はいくつもの島々をつり橋でつないでいて景色がバツグンです



DSCN7361.jpg DSCN7367.jpg

DSCN7368.jpg DSCN7370.jpg

110307005.jpg



いつもながらの弾丸ツアーでしたが、天気も概ね良好でいい旅になりました。



次の日の晩ご飯はもらってきた真鯛がまだ新鮮だったのでお刺身にしたり、

110309001.jpg

皮付きで鯛シャブ、

110309003.jpg

白魚のお吸い物。

110309002.jpg

帰ってきても堪能しましたよ





さて、旅のお話はこれでおしまいです。



水槽もさっさと立ち上げないと・・・。



110310001.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/859-9cc334b1
