-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-09 19:01 | カテゴリ:えび
DSCN7347.jpg


知り合い(といっても僕チンは名前ぐらいしか知らない)オバちゃんが『白魚』が取れてるからついておいで~って連れてってくれました↑



海と川が交わるところで獲るみたいです。



帰って活きたままポン酢かけて食べたらおいしいよ~って



踊り食いってやつですネ



は初めての体験でめっちゃ喜んでました



で、海沿いを散歩しているとなんとなく知ってるおっちゃんがいたので話かけてみました。



そのおっちゃんはこんなお仕事をやってます。



子供達が船に乗りたいって言うと、今日は仕事休みだから停泊してる船になら乗っていいよ~って。



DSCN7351a.jpg



それから昨日お客さんが釣った魚が網の中にいるから持って帰りって。



110307004.jpg



活きのいい真鯛を3匹、その場でシめてくれていただいちゃいました。



DSCN7349b.jpg



こんな超田舎(失礼)に全国からお客さんが来るみたいですよ。



DSCN7352.jpg



民宿もやってるみたいです



DSCN7355.jpg





さて、メタルラックに板敷きました。



110309004.jpg



今悩み中なのがキャスターをはずすかそのままにしておくかということです・・・。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/858-39c72a47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。