-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-04 17:48 | カテゴリ:えび
110304001.jpg



あ、ただのメタルラックですが何か?



窓があるからこっち向きがいいかな~。



110304002.jpg



えび初めて数年経ちますが、初めて家の中に水槽持ち込みます



とりあえず、水温が勝手に上がらなくなるまでの契約ですのでさっさと立ち上げないとえび入れたらすぐ撤去・・・みたいになると意味がないので



板敷いたほうがいいですよね?



照明はヴォルテスつけたいんですが、どうやったらいいやろか???



来週中にはセットします(照明意外)の予定です





あ、昨日は一応ケーキが出ました。



110304003.jpg



途中まではいい感じだったらしいですが、子供たちがクリームのっけたりしてるうちに見た目はになってしまったらしいのでボカシでますが・・・。



味はどうだったの



知りたい方は1カット250円ぐらいでいかがですか(爆




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/856-83c38df8
