-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-02 17:00 | カテゴリ:えび
110302005.jpg


某外掛け式隔離ケースのグレードアップパーツ・・・。



流量がええ感じなのは最初だけ。



そのうちストーンにコケがついてくると極端に水をあげなくなりますわ。



結局もとの部品に戻しちゃいました~



コケ・・・つきません???





さて3月ですネ



3月といえば桃の節句。



昨日奥様の実家からお菓子等が届きました。



110302004.jpg



和菓子セット



そういえば以前県民SHOWでお雛様に和菓子を添えるってのを見たことあります。



まさしくコレですネ



つぅ~chanは「さくらんぼが食べたい!」って言ってたけど、口にしたら甘さでビックリするだろうネ~





で、明日3月3日はお兄ちゃんの保育園のお別れ遠足。



卒園前にみんなで行きましょうってやつですネ。



行き先は海遊館。



お昼はお弁当ではなく、近くのファミレスに行くらしいですが・・・。



「オレステーキ頼むわ!」ってお兄ちゃん・・・、そんなん無理に決まってるやろ





ボケボケ3連発。



110302001.jpg

110302002.jpg

110302003.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/855-f5ec2ff3
