-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-27 22:22 | カテゴリ:えび
110227001.jpg


ど~もど~も。



あ、ブログタイトル少し変わったのお気づきぃ~





で、現在22:11。



アノ人待ちでブログ書いてます。



21時過ぎにって言ってたのに22時過ぎとるやないか~



って、こちらも一通り終っているので全然なんですが・・・。



昨日、あまりにもネタがなさすぎてケールでもやってみようと・・・。



あ、あの人はシャドーchanが初抱卵してネタ的に申し分ないはずなんですが・・・。



110227002.jpg



ま、ほとんどヤマトさんが食べたんでしょうけど・・・。



110227003.jpg





以前GLASS-BEEさんにいただいたフレイムモスがいい感じにを向き始めました



110227004.jpg

110227005.jpg





ふぅ、何日かぶりにブログ書くと肩こりますわ・・・。





さて、明日ぐらいに1本立ち上げますか



あくまで予定ですがネ。





は~やく来い

は~やく来い

は~やく来い

は~やく来い

は~やく来い



あ、コレ見て怒らないでネ~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/854-cdaf9314
