-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-24 00:01 | カテゴリ:えび
110223001.jpg


え~っと・・・何かくれますか、「泉チャン!」





あ、早速浄水器を使って水作ってみました



まずは水道水。



110223002.jpg



しっかり反応してますネ。



で、浄水器を通した水。



110223003.jpg



ま、こうなってもらわないと困りますがっ!



なんかうれしくて足し水やっちゃいました。



久しぶりに水いっぱい入れちゃった~





あ、先日LPNでいただいたコレ。



110221003.jpg



中でも一番右のオリジナルフルボ酸が気になりますが・・・。



一言・・・。



「どうやって使えばいいんだ~!?」



テンチョ~さん、原稿用紙にビッシリと詳しい説明よろしくお願いします






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/853-7f321b59
