-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-22 19:46 | カテゴリ:えび
110221002.jpg


以前からほしかった浄水器をLPNで購入しました



で、早速セットしてみましたよ



110222003.jpg



まだちゃんと水通してないので、週末ぐらいに塩素テストして水換えでもやってみようかと思ってます。





今日は店長がお仕事してました



ろ過装置のお掃除に、エイchanのえさやり



なんでも人口えさに慣れさせるために金魚の○○を○ってその中に人口えさをつめるらしいです。



110222001.jpg



それをエイchanの口元まで持っていくと・・・。



110222002.jpg



おいしそうにパクパクしてました



店長は今日も忙しそうにお仕事してましたが、もう一人はというと・・・。



あれ?



まいっか







某紙コップのお方・・・。



昨日はお疲れ様でした&遅くまでごくろうさまでした



お休みがいっしょってホンマうれしいですわ~



次はもう一人のお休みがいっしょの方のところへ行きましょうネ~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/852-18149ac1
