-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-18 10:22 | カテゴリ:えび
110218001.jpg


今年2回目のスキーに行ってきました



おそらく今シーズンはこれで終わりでしょう。



前回の天気が最悪だったので、今回も心配していましたが午前中は晴れ間も覗くいい天気になりました



110218002.jpg



人も少なく、ゆっくり滑れるのは平日休みの特権ですネ



山頂からの景色も最高でしたよ~



110218003.jpg





で、帰りはこんなところへ寄ってきました。



110218004.jpg



しかし、今年は雪多かったんでしょうネ~。



110218005.jpg



雪の壁がすごいです



110218006.jpg



大人も子供も楽しめそうな所でした。



なんか外国の研究施設みたいな感じで雰囲気もバッチリ



中でもこの恐竜がめっちゃよくできていて・・・。



110218007.jpg



真ん中に移っているヤツです。



この館のマスコット恐竜?らしく、リアルな動きで今にも襲いかかってきそうなぐらいでした



関西圏からもそう遠くはないので一度行かれてみてはいかがですか~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/850-e2ff377f
