-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-11 10:10 | カテゴリ:えび
110210002.jpg


昨日は某店長が始めてうちに来てくれました↑



もう、ボーボー



せっかくの男前がもったいないネ~・・・。



で↓



110210003.jpg



仕事柄?WAXつけれないって言うから~・・・。



相棒のSちゃん、毎朝スタイリングしてあげてよ~



そんなことより今日の出勤・・・大丈夫なのか、おい!





うちも雪でやばいかと思いましたが、おかげさまで予約入っておりますm(_ _)m





業務連絡です。

A○AのYサマ、第3は某店長がバッチリ対応してくれるとのことですので

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/847-47bd4c5c
