-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-09 21:21 | カテゴリ:えび
110209001.jpg


髪の毛切り落としました



坊主



明日会う人もそのうち会う人もお楽しみに~





110208003.jpg



シャドー×ビーのF2同士から産まれた子です↑



♀っぽいかも・・・。



ほかのレッドシャドーたちはまだ小さいので繁殖にはもう少しかな~。



♂だったらよかったんだけどネ





110208001.jpg



リセットした2本の水槽も調子よさそうですよ、タ○ー店長





さて、明日は『大俵ハンバーグ喰ってやる!スープバーもドリンクバーも付けてやる!サラダバーは・・・』の会です


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/846-6e0b260b
