-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-27 22:04 | カテゴリ:えび
110127001.jpg

30Hのリセットをしようと数少ないえびchanを掬い出し、猛威を振るっているブリクサを引っこ抜きました



今回も植えたときの3倍ぐらいにはなってたかな~・・・。



早速智恵さんにメールして少量ですがもらっていただきました。



今日は夜勤だそうで、仕事に行く前に取りに来られました。



そう、ボードウェアを着て



110115001.jpg
(写真は以前来られた時のです)





で、今日はリセットする気マンマンだったんだけど・・・。



こんなものや
110127002.jpg



こんなものを用意して・・・。
110127003.jpg



だけど・・・。



仕事が終わるのがちょっと遅くなっちゃったんで今から決行するか、日曜日の夜にしようか迷ってます。



たぶん後者になると思いますが~・・・









ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








countdown…In five days!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/837-a2afe027
