-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-26 22:12 | カテゴリ:えび
110126001.jpg

昨日やっと新しいPCをセットしました。



前PC↑



現PC↓



110126002.jpg



なんかスッキリしました



でもね・・・前PCに入っていた画像編集ソフトやらなにやらがすべて使えなくなっちゃったのでまた1からやり直しです・・・。



しかもXPだったのが7になってスムーズにいかない・・・。



誰か教えてくださいよ~





そういえば先日連れて行っていただいたローキ神戸店で、僕たちよりもかなり後で入ってこられたお客さんがいてました。そのお客さんは僕たちが帰るよりも少し前にお店を出て行かれました。



程なくして僕たちもお店を出たのですが、先に出られたお客さんが外の自販機あたりで何やらお電話されてました。



そして僕たちがその方の横を通り過ぎようとしたら声をかけられました。



「えびの泉さんですよね~?」



で、どなたかと電話されてたそのケータイを僕に渡そうとされました。



「知ってる人やからでてみてください」って。



あっけにとられながらその電話に出てみると・・・。



「抜け駆けして神戸店行ったな~!」



なんとスイーツ王子じゃないですか



なんでもそのお客さんはスイーツ王子のお友達だそうで、店内で僕を見てスイーツ王子に電話されたみたいです。



でも・・・なんで僕のことわかったの



それを聞いてみると、



「泉さん原色好きでしょ?」



え?



確かに水色のダウン着てますが・・・。



続いて、



「その髪型もすぐにわかりましたよ!」



そういえば、正月に奈○の三銃士でアクアショップめぐりしたときもこのダウン着てこの髪型でいくつかのブログに写真載ってたな~・・・。



いや~、世間は狭いっス



来週は違う服着て行こ・・・。






今日も各水槽にH-T.BOMをパラパラしていたときでした。



上の段の水槽にパラパラっとして水槽を見ていると粉が落ちてこない・・・。



ん?と思って背伸びしてみてみると・・・。



110126003.jpg



そういえば、この間蓋置いたんだった~



ボケてますネ








ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








countdown…In six days!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/836-66c4bf3b
