-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-25 21:38 | カテゴリ:えび
110124003.jpg


あ~



コレ~



あの有名な~



・・・アマフロ



すんげぇ~上昇してます



なんでもこの葉っぱchanのためにガラス蓋ぶった切ったとか



うちのアマフロは最近大きくなんないな~





というわけで昨日お邪魔したのはヤンチャえびさん宅でした



お話するのは初めてでしたけど・・・一言で言うと



いわゆるイケメンです



えびchanのほうももちろん



110124004.jpg



いろいろお話聞かせていただいた後は僕の部屋へご招待しました。



110124005.jpg



・・・違うか(爆



こちらもなネエサンがいらっしゃるお店へ連れて行っていただきました



こんな空間ホシイですわ。



美人店長、お邪魔いたしました





最近、ネタをひっぱるもんで、実際とは一日ずれての更新になってきてます。








ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








countdown…In seven days

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/835-6e14c8ab
