-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-22 22:13 | カテゴリ:えび
110122001.jpg

昨日は仕事終わってから癒しの場所へ行ってきました。



奈○の三銃士で正月に行った以来です。



お店に入るとS店長が相変わらずの半袖姿で一生懸命水槽の手入れをしていました。



相方のお鈴はというと・・・。



110122002b.jpg


指をさしながら「泉さ~ん、これこれ~、おいしそうでしょ~



入荷したてのテナガエビにエサをやって遊んでいます。



テナガエビはお鈴に威嚇しております。



きっとお鈴の「えさをたくさん食べさせて丸まる太ったところを食しちゃえ作戦」に気付いたんでしょう



そんな作戦を仕事中ずっと考えているお鈴に↑の兵隊さんたちを頂きました



5体頂きましたが、今朝起きるとすでに長男坊がそれらで遊んでいました。



ゴメンネお鈴、2体取られちゃったよ・・・。



でもあとの3体はちゃんとそれぞれの任務遂行のため配置させたよ~。



110122003.jpg



1人は本部と連絡を取り、一人は敵の位置を確認。



そして最前線で銃を持つ兵隊。





何やってんだろ、オレ・・・・・。








ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








countdown…In ten days

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/832-0a7484b7
