-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-18 21:49 | カテゴリ:えび
110117007.jpg


えっと、スキーに行った話でしたっけ



子供達はね、そりゃ楽しんでましたよ



僕はというとね・・・おニューの板&ブーツで楽しさMAXのはずだったんですが、行きに体験した雪道、降り続く雪、もう帰りのことしか頭になくて・・・。



とてもじゃないけど心底楽しんだとは言えません



お兄ちゃんはスキースクールにも入って少し自信がついたところだったのですが、帰りの時間が遅くなればなるほど心配も増してゆく・・・。



ということで16時前にはスキー場を出発することにしました。



駐車場の車はもちろん雪がキレイに積もり、ツララまで出来上がってました



110117006.jpg



スキー場からICまでは帰りのほうがマシだったかな・・・。



いや、行きの雪道を体験したあとだったんでそう思えたのか・・・。



それから高速に乗ってからはいきなり渋滞。



近くにスキー場がたくさんあるため次のICから上がってくる車も渋滞・・・。



まあその後もほとんど渋滞でした・・・。



結局家にたどり着いたのは午前1時前。



通常の倍ほどの時間がかかってしまいました



あ~、思い出したらまたしんどくなってきた。



今度はもっと行きやすい場所を選びます~



次の日車を見てみると・・・。



110118001.jpg



この汚れは道路の凍結防止のためにまかれたものと思われます





この日は言うまでもなく洗車をしに行き、お昼を食べて家でゆっくり過ごしました。



110118003.jpg



110118004.jpg



僕のおすすめ、から揚げ定食ミニラーメン付きです。



これで800円弱です。



僕はいつもコレです








ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/828-29e749a4
